SSブログ

色々なバストアップ法を試したけどダメだったあなたへ・・・ [バストアップ]

やっぱさ・・・バストは大きいほうがいいと思うよねぇ?
それも、キレイなおわん型で、プリッとしてハリがあって・・・・

それを目指すために色々なバストアップ法試しました^^;
バストアップにはストレッチがいいと聞けば、ストレッチ、
食べ物は大豆がいいとか、バストアップアイテムとして
高価な補正下着まで・・・・

ちょっとは効果はあるんだよね・・・
でも、すぐに元通りに小さくなってしまってwww
ネットで、こんなのみつけたんだけどどうなのかなぁ・・・・
芸能事務所公認 B-UPガールズ

芸能人やモデルさんの体験談もいっぱい出てたよ。
3週間でサイズアップできるバストアップ方法らしいね・・・
今度は、これで、頑張ってみようかなぁ^^


モデルさんのバストアップ体験談


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。